100円回転寿司> >くら寿司

2013年01月07日

くら寿司

ワンちゃんと、旦那さんと私の3人でお買い物へ!
お買物に行ったらすっごくお腹すいたので回転寿司へ
ワンちゃんがいるので外食するつもりはなかったんですけど…

100円回転寿司
みなさんご存知のくら寿司。

久しぶりに行ったので、
ブログに書くぞ!
とはりきって写メったのにすっかり忘れていた
くら寿司のお寿司達!

久しぶりに行ってお腹いっぱい食べました。


くら寿司


行った時は『極上かにフェア』があってました。
けっこう前だなぁ 笑


くら寿司


では、食べた物を紹介していきま~す。

まず、席についたらすぐに注文するものです!

私は、茶碗蒸し!

くら寿司


どこに行っても、メニューにあったら頼んでしまうほど好きなんです。

カニが入ってないなぁと食べ進めていたら、
出てきましたよ!カニ!
あ~写メないから伝えれないよ―( ;∀;) カナシイナー

んで、旦那さんは、あさり入りみそ汁!


くら寿司

これも、必ずお寿司屋さんに行ったら頼むんですよ!

私は、お寿司屋さんで一度だけかな?
みそ汁を頼んだことがあるのは!
あおさのみそ汁だったかな?
美味しかったんだけど、汁ものだとそれだけでお腹いっぱいに
なってしまうのでそれから頼まないようにしてます。

だって、お寿司が好きだからいっぱい食べたいしね( ^∀^)

次回から1品ずつ紹介していきます。



Posted by まめみん  at 20:18 │Comments(2)

COMMENT
私は世間知らずで通っていますが・・・
すいません、くら寿司とはどこにあるのでしょうか・・・(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月07日 21:16
熊本では見かけましたが
天草にはないですよね。
昨年、こちらに来るまでは、近所にあったので
たまには行きましたが・・・
(ネタがもう少し厚ければいいかな、と)
Posted by まむ at 2013年01月08日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。