100円回転寿司> >くら寿司 天然紅鮭焼きはらす

2013年01月17日

くら寿司 天然紅鮭焼きはらす

今回は、『天然紅鮭焼きはらす』です。

紅鮭で一番おいしい部分のハラス!
マグロで言えば油がのって旨みが多いトロの部分です。

くら寿司 天然紅鮭焼きはらす


以前は、毎回くら寿司に来てた時には、ハラスを頼んでいました。
でも、ちょっと脂っこいなぁと感じたので
頼まなくなりました。

今回は、旦那さんが注文!
旦那さんの焼きはらすを1貫頂いちゃいました。
はじめ見た時は、これホントに焼きはらす?と疑ってしまいました。
鮭の赤身がまったく見えず皮だけ見えてたので・・・

皮にいい焦げ目がついてました。
醤油をたらしたら、あらら?
横に流れてしまったのです。
その時は私の掛け方が下手だったのかなと・・・

でも、これって、脂が乗ってたからなんだと思います。

脂っこいかなと思いましたが、まったくそんなことはなかったです。
脂がたっぷりなんだけど、天然紅鮭焼きはらすは
さっぱりとした脂でした。
久し振りだったからか、脂っこいとは思わなかったです。

これだったら、たくさん食べれたかも・・・
次、行った時は絶対頼んでみようと思います。

くら寿司 天然紅鮭焼きはらす


今日は、ちゃんと起きれたので旦那さんをお見送りできました。
明日もできるかな?( ^∀^)



Posted by まめみん  at 20:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。