100円回転寿司> >くら寿司 えびマヨ

2013年01月21日

くら寿司 えびマヨ

今回は、『えびマヨ』です。

えびマヨは旦那さん注文!
旦那さんと分け合ってほぼ1貫ずつ食べるんですけど、
これは食べませんでした。
えびもえびマヨも大好きなんですけど、
お寿司屋さんでは食べないなぁ

くら寿司 えびマヨ


ネットでえびマヨを検索してみました。

えびマヨってマヨネーズだけじゃないけど他なんだろうと思って・・・
私、料理ほとんどできないもので(^∀^;)

こんな食べ方もあるんだなと・・・

えびマヨに、甘だれ
えびマヨに、わさび醤油

まったく思いつきませんでした。
次行った時は、チャレンジしてみたいと思います。


くら寿司 えびマヨ


そうそう朝、顔を洗おうとして給湯器の電源を入れたはずなのに、
お湯がまったく出てこないのです。
原因が分からず旦那さんに連絡してみました。
すると「ガス屋さんに連絡してみたら?」と言われ連絡してみました。
ガス屋さんに来てもう事に・・・。



Posted by まめみん  at 20:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。