100円回転寿司> >くら寿司 7種のシーフードサラダ

2013年02月04日

くら寿司 7種のシーフードサラダ

今回は、『7種のシーフードサラダ』です。

軍艦のシーフードサラダ
コレを食べるようになったきっかけは、
かっぱ寿司のサラダを食べてからです。

それまでは軍艦は食べませんでした。

一緒に行った友達がおいしいよ!
と教えてくれたのがきっかけでした。



くら寿司 7種のシーフードサラダ


食べてみたら、以外に美味しくて
それから必ず食べるようになりました。

それ以来、回転寿司に行くとサラダのようなものを
頼むように・・・

最近はかっぱ寿司に行ってないのでどんな味が忘れてしまいました。
というか、近くにかっぱ寿司がないからいけないんですけどね!
久しぶりに行ってみたいなぁとか・・・

スシローのシーサラダもいいのですが、
私的には、くら寿司の『7種のシーフードサラダ』
の方が好きですね!

あ、思い出しました。
かっぱ寿司で『サラダ』だったので、くら寿司でも同じかなと、
『サラダ』を注文したら、全く別のものでした。
その時はショックを受けた記憶が・・・(´▽`*)


くら寿司 7種のシーフードサラダ


毎回くら寿司に行くと『7種のシーフードサラダ』を
2回頼んでしまいます。
今回は2回目に注文した方が具が多かった気がしたので
写メッて見ました。
でも、この角度からでは分からないなぁ
写すの下手すぎ!(;・∀・)

また早く食べたいなぁ



Posted by まめみん  at 22:20 │Comments(1)

COMMENT
十分良く撮れてます!!
美味しそうですね^^
今度、行ってみたいです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年02月04日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。